はぐれオタクの暗中模索

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

2016-06-21から1日間の記事一覧

おすすめ映画!怖くて海外に行けなくなるかも・・・血みどろの海外旅行恐怖体験!!「ホステル」シリーズ ネタバレ感想

※(R-18)指定作品です 今回は、海外旅行での恐怖体験を題材にした映画「ホステル」シリーズの感想です。 一見の価値ありですが、海外旅行が怖くなるかも・・・ ホステル(2005) 概要 2005年に公開された、クエンティン・タランティーノ製作総指揮のスプラッター映…

歌にはそれぞれのドラマがある・・・歌を題材にした洋画10選!

この記事では、音楽全体では無く。 歌が主役という限定条件で個人的に面白かった映画を紹介していきたいと思います! 一見の価値ありです ! 1.スクール・オブ・ロック(2003) あらすじロッ クの心を全身で体現するギタリスト、デューイ・フィン。しかし、その…

歌い手(笑)と侮るなかれ!あなたにおすすめする歌い手5選!!

どうも、はぐれオタクです。 まず、歌い手の説明をしますと主にニコニコ動画でボカロ等の楽曲を歌っている一般人。 所謂、アマチュアの事です。 え?ただの素人のインターネットカラオケマンじゃねぇか!って?はい、確かにその通り素人の人達です。 しかし…

ロキノン厨の僕が自信を持っておすすめする!ロキノン系バンド5選!

どうも、はぐれオタクと申します。 「最近、いい歌手がいないなー」とお思いのあなた。 このバンド達を聞いて音楽への見解を更に広めてみせんか? 1.tacica メンバー Vo,Gt.猪狩翔一Ba.小西悠太 2005年に北海道で結成された3ピースバンド。 2014年にドラムの…

広告