はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

2016-06-22から1日間の記事一覧

馬鹿過ぎる!僕がやらかしたギターに纏わる失敗した行動とそこから学んだ大切な事の話

どうも、はぐれオタクです。 僕が今までやらかしたギターの馬鹿すぎる話とそこから学んだ事を書いていきたいと思います。 1.歯ギターに憧れた結果 ナンバガのライブDVDで田渕ひさ子が歯ギターをしているシーンを見る。 ↓ かっこいい! ↓ 真似しようとする ↓ …

人気スポーツ少年漫画を腐向けと断じるのは早計だ!!男がその魅力を作品別で語ろう!

男 どうも、はぐれオタクです。 スポーツ漫画って面白いですよね! しかし、最近では腐向けと言われ見向きもされない場合も多い。 だから、ここで僕が最近のスポーツ漫画の魅力を紹介したいと思います! 弱虫ペダル 弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミッ…

ロキノン系バンドのアニメタイアップをどうすればおそ松さんのCD並みの売上げに出来るか考えてみた結果

どうも、はぐれオタクです。 皆さん!早速ですが、アニメって本当にいい物ですよね!日本のサブカルチャーここに極まれりと言った所でしょうか?そして、そのアニメを彩る音楽…そう!アニメソングです! 今の時代、アニソンと言えば海外にも人気が波及しアニ…

【ロキノン厨】伝説のバンドNUMBER GILRの系譜・・・個人的、おすすめナンバガフォロワーバンド!

どうも、はぐれオタクです。 僕は、向井秀徳が大好きでして・・・ 彼こそが!日本でも最強のフロントマンである!と信じて疑っていません。 当然、彼がフロントマンのバンドであるNUMBER GIRL、ZAZEN BOYS、KIMONOSのCDとライブDVDは全て・・・全て!持っています…

広告