はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

2016-06-27から1日間の記事一覧

【ホラー】日本一ホラー映画30選が好きな男が!絶対的におすすめするホラー映画30選!【洋画】

どうも、はぐれオタクです。 皆さん、最近本当に暑いですね。 こんな暑い日は、ホラー映画でも見て肝を冷やして体感的に涼しくなりませんか? と言うわけで、今回は僕の絶対的におすすめするホラー映画を30作紹介したいと思います。 1.ヘルレイザー ヘル…

【ファンタジー】本当に面白いおすすめのファンタジー漫画10選!

どうも、はぐれオタクです。 漫画といえば、ファンタジー物はマスト外せませんよね! 今回は、僕のおすすめするファンタジー漫画を10作紹介したいと思います。 1.乙嫁語り 乙嫁語り 1巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ)) posted with amazlet at 1…

ブログを始めて一週間で・・・PV数107・・・普通はこんなものなの?

どうも、はぐれオタクです。 本日で、ブログの日数が一週間を突破しました。 一週間経ったと、同時にこの記事をあげようと思ってました。 という事で、PV数を発表したいと思います! これが、一週間のPV数です。 なんだよこれぇ! 一週間で1万PV稼いだとかい…

広告