はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

はてなブログはじめました

どうも、はぐれオタクです。

 

5月始めに間に合うように 4月始めから取り掛かって

納得いくプロフをと何度もやり直して 本日

6月20日 僕のアカウントでもとうとう

はてなブログはじめました

 

推敲重ねてるうちに暑くなっていたけれど

はてなブログはじめました

 

仕事で忙殺されて完全に忘れていたけれど

はてなブログはじめました

 

取り掛かってから何度も別のブログに行きかけたけど

はてなブログはじめました

 

ブログを始めようとして早2ヶ月が過ぎて

今年もそろそろ、あのやばい季節がやってくると

意地でもかけたくないエアコン己と暑さとの戦い

はてなブログはじめました

 

ラニーニャと言う魔物、熱くなっていくパソコン

はてなブログはじめました

 

いいブログ名思いついたと思ったら既に似たような名前が

はてなブログはじめました

 

従兄弟にはぐれメタルと言われてこのタイトルを思いついたけど

正直言って傷つきました

 

絶え間なく起こる民族戦争

なぜ人は傷つき傷つけあうのだろう oh

はてなブログはじめました

 

はてなブログ はてなブログ

はぐれオタクがはじめました

 

よろしくお願いします。

広告