はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

【はえーよ】おそ松さん舞台化【ホセ】

news.yahoo.co.jp

 

最近は、人気出るとなんでもすぐ舞台化しますねぇ・・・(呆れ)

 

弱虫ペダルに東京喰種にハイキューにと、やっぱりこれはテニミュが成功したからなんですかね?

そこんとこどうなの?教えて詳しい人。

 

俳優さんを見ると、仮面ライダー鎧武のラット君がいるじゃん!

しかも、人気の高い十四松か。

 

おそ松さんは、僕も見てましたがやっぱりキツい下ネタは省かれるんですかね?

あの、下ネタ含めて楽しんでたんだけどなぁ・・・

 

ちなみに、僕はカラ松ボーイです。

実際、厨二病な所除けば、あの中ではチョロ松よりカラ松の方が常識人でいい奴でしたよね?

あんだけ、ひどい目に遭わされてもなお、兄弟を思いやる・・・

まさに・・・聖人君子・・・は言いすぎですね。

あいつも、あの六つ子の中ではマシな方なだけで、一般目線から見れば十分クズな行動とってますしねwww

 

ちなみに、一番嫌いなのはトド松です。

 

 

まぁ、おそ松さんの舞台化は・・・

ハガレンジョジョの映画化を聞いてこの世の全てを憎むほど絶望した後となると大して驚くほどのことでもないのかな。

 

まぁ、これだね・・・

 

 

業界人節操無さすぎぃ!

 

 

 

広告