読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぐれオタクの暗中模索

はぐれオタクが仲間になりたそうにこちらをみている

広告

ロキノン厨の僕が好きなアーティスト紹介 System of a down

音楽

どうも、はぐれオタクです。
今回も、洋楽も紹介したいと思います!

 

System of a down
略称はシステム、SOAD

めちゃくちゃかっこいいですけど、人によってはキワモノに見えるかも・・・

 

メンバー

f:id:dir7584uk:20160619033041j:plain

Vo.サージ・タンキアン(左端)
Vo,Gt.ダロン・マラキアン(左から二番目)
Ba.シャヴォ・オダジアン(右から二番目)
Dr.ジョン・ドルマヤン(右端)

 

1993年にサージとダロンが二人とその他のメンバーで組んだSoil(ソイル)と言うバンドが前身です。

1995年にSoilからバンド名を変更その後、Soilでマネージャーをしていたシャヴォが加入しその後にジョンが加入

現在のメンバーが揃い

1997年にメジャーデビューを果たします。

 

 

このバンドは、マキシマムザホルモンが好きな人は是非聞いて欲しいバンドです。
なんと言ってもマキシマムザ亮君に影響を与えたバンドですから。
曲の説明をするならやはりホルモンに影響を与えたバンドですから起伏が激しく転調に次ぐ転調で聞いててまったく飽きないバンドです。
そして、サージの低音域が綺麗な美声とダロンの激しく叩きつけてくるような高音の絡み合いはすごいの一言。
このバンド・・・必聴です!!

皆さんも、洋楽に触れてみると色々な発見があるかもしれませんよ?

 

 

このバンドを是非!

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

Hypnotize
Hypnotize
posted with amazlet at 16.06.23
System of a Down
Sony (2005-11-22)
売り上げランキング: 19,102
広告