はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

好きな歌い手の個人的に好きな曲を20曲挙げていく。

どうも、はぐれオタクです。

 

今回は、僕が個人的によく聞いている歌い手の曲を挙げていきたいと思います。

 

 

早速どうぞ!

 

 

 

 

 

「アイネクライネ」アコギで歌いました。

www.youtube.com

 

こちらは、すぃさんの動画

この方のアレンジは原曲の雰囲気を残しつつ、アコギで綺麗に纏めていて耳に心地よい音を響かせてくれます。 
 
 
 

 

 おっさんがハッピーシンセサイザを歌ってみた
www.youtube.com

こちらは、【蓮】さんの動画です。

この人、こんなGReeeeNみたいな声も出せるんですね。

 

 

 

 

Mrs.pumpkinの滑稽な夢 を歌いました。

www.youtube.com

こちらは、赤飯さんの動画

いったいどういう声帯してたらこんな声が出るんだろう・・・

 

 

 

 

【ふわりPアレンジ】またあした うたってみた【そらる】

www.youtube.com

こちらは、そらるさんの動画

この曲とそらるさんの声はすごくマッチしていていいですね。

 

 

 


【ミクオリジナル】Sign【ルシュカ】

www.youtube.com

こちらは、ルシュカさんの動画

情緒のある歌声で特にサビの盛り上がりは圧巻です。

 

 

 

 

【伊藤歌詞太郎】 しわ 【レフティーモンスターP】

www.youtube.com

こちらは、伊藤歌詞太郎さんの動画

ストレートな声とストレートな曲で一回聞いただけで好きになりました。

 

 

 

 

「花曇」うたってみた Da-little

www.youtube.com

こちらは、Da-littleさんが平丼という名前で活動していた時の動画

曲も最高なんですが、この人の声は本当に綺麗ですね。

 

 

 

 

rain stops good-bye アコギでアレンジして歌いました

www.youtube.com

こちらは、ばずぱんださんの動画

現在は、キクチリョウタという名前で活動しており、古川本舗さんのメインボーカルを務めていました。

 

 

 

 

「コンビニ」を歌ってみた (フルVer.)

www.youtube.com

こちらは、Halyosyさんの動画

「妄想フォレスト」かで迷ったんですがこちらにしました。

アコギのゆったりとした素晴らしいアレンジ・・・曲名と動画で見ないのは損です。
 
 
 
 
 『グリグリメガネと月光蟲』 歌ってみた

www.youtube.com

こちらは、たぶん自分さんの動画

古川本舗さんの文学的な世界観とマッチした歌声です。

実際に、古川さんのアルバムにも参加されました。

 

 

 

 

背景、夏に溺れる【りぶ】

www.youtube.com

こちらは、りぶさんの動画

この曲の世界観が大好きなのですが、りぶさんの声この曲の親和性も高くて素晴らしい。

 

 

 

 

夜明けと蛍」歌ってみた ちょまいよ

www.youtube.com

こちらは、ちょまいよさんの動画

この曲もいいですね、この人の声とこの曲合いすぎじゃないですか?

 

 

 

 

祭りだヘイカモン 歌ってみた__

www.youtube.com

こちらは、腹話さんの動画

この人も喉に小人飼ってんじゃないの?

 

 

 

 

ディスコミュニケーションを歌ってみた by向日葵

www.youtube.com

こちらは、向日葵さんの動画

ピアノの物悲しい旋律と向日葵さんの切ない歌い方が非常にマッチしてますね。

 

 

 

 

 

【PV】soundless voice歌ってみた ver.バルシェ【DLM】

www.youtube.com

こちらは、バルシェさんの動画

バルシェさんの慟哭が耳に残る、こちらも悲恋系バラードです。

 

 

 

 

「Melody in the sky-花束P arrange-」を歌ってみた。 by that

www.youtube.com

 

こちらは、thatさんの動画

やはりこの曲は、紹介しておかないと・・・本当に綺麗な声ですね。

 

 

 

 

帰巣本能-少年by the mle- うたった【SymaG】

www.youtube.com

こちらは、SymaGさんの動画

本当に、ナナホシさんとSymaGさんの組み合わせは最強ですね。

今週、発売されたCDにもオリジナル曲が入ってます。

買わなきゃ損だな買うべきだな~(ダイマ)

 

 

 

 

 

「エンダアアアアア(I will always love you)」単品FULL歌ってみた byたろう16bit

www.youtube.com

 

こちらは、たろう16bitさんの動画

この人は僕の中で別格の存在ですね、うますぎる・・・

 

 

 

 

【歌うキッチン】フォンショコラを作ってみました

www.youtube.com

こちらは、歌うキッチンさんのどうが

女性版たろう16bitさんこの人もずば抜けた歌唱力を持っている。

それにしても、ニコニコにおいてのめちゃくちゃうまい人ってネタ方面に全力で突っ走ってく傾向があるよね。

 

 

 

 

「just a game」歌ってみた

www.youtube.com

こちらは、ニットめがねさんの動画

この方の、just a gameこそ至高ですね。

 

 

 

 

以上です。

 

これを期に、歌い手さんを聞いてみるのは如何でしょうか?

それでは!

 

冥土ノ土産
冥土ノ土産
posted with amazlet at 16.06.25
島爺
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-06-22)
売り上げランキング: 352
広告