はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

ブログを始めて一週間で・・・PV数107・・・普通はこんなものなの?

どうも、はぐれオタクです。

 

本日で、ブログの日数が一週間を突破しました。

一週間経ったと、同時にこの記事をあげようと思ってました。

 

という事で、PV数を発表したいと思います!

 

これが、一週間のPV数です。

f:id:dir7584uk:20160627002111p:plain

 

                 なんだよこれぇ!

 

一週間で1万PV稼いだとかいう記事とか見ますけどあれ本当なんですかねぇ?(疑念)

 

一週間のうちに、30も記事を書きました。

まぁ、更新頻度が高ければ読まれるブログになるわけじゃないんですが・・・

ブログ開始一週間で1万PVを達成!とかいう記事を何度も目にするから最低でも1000くらいは期待するじゃん。

 

でも、これ。

期待した数値の10分の1を超えただけ。

 

何が駄目なのか・・・

やっぱり、記事が駄目なの?

SNS活用できてないのが駄目なの?

SEO対策とかができてないのが駄目なの?

マジで、誰か教えて・・・

 

まだ、頑張るつもりではいますが・・・

かなり、モチベーションが下がる結果だったのでwww

いったい、何が駄目なのか・・・

 まぁ、始めて一週間程度の野郎が何ほざいてやがるって感じでしょうけどね。

ちょっと、愚痴りたくなっただけ。

許してヒヤシンス。

 

 

 

まぁ、こんな弱音吐いてもしょうがない!

まだ、一週間ですしね!

絶対、お前らにもいろんな人にも、読まれるようになってやる・・・

 

広告