はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

いいから食ってみな!個人的おすすめのインスタント麺10選【カップラーメン編】

 

どうも、皆様お久しぶりです。

はぐれオタクでございます。

 

前回の記事が今年の2月に書いた物なので約11ヶ月ぶりの更新ですね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、頑張れよ!俺!

 

 

いや、本当に申し訳ないです。

単純に書くの面倒でした!(正直に生きたいよね!)

まぁ、こんなクソブログの更新誰も待ってないんで無問題ですけどね!!(自分から傷ついていくスタイル)

 

と言う訳でもはや一年近くぶりに更新する内容ですが・・・

 

すまない・・・また・・・インスタント麺なんだ・・・

まぁ、内容的に書きやすいしね!仕方ないね!

 

 

という訳でね!今回はね!カップラーメンのね!紹介をね!していきたいとね!思いますね!(感嘆符使いたい病)

 

 

 

アホ過ぎてこれ以上、前置き思いつかないんで早速紹介の方行きたいと思いま~す!

 

 

 

それではどぅ~ぞ!

 

 

 

 

1.どん兵衛(坦々うどん)

日清のどん兵衛 ピリッと辛口担担うどん 105g×12個
日清食品 (2017-03-06)
売り上げランキング: 141,706

 

カップラーメンっつてんのにいきなりうどんからスタートする暴挙お許し下さい!

でも、坦々麺の汁にうどんって本当に親和性が高いのよ!

マジでうまいから!

食えよ!(すぐにキレる若者)

 

 

2.ねぎ味噌の逸品

ニュータッチ 凄麺ねぎみその逸品 133g×12個
ヤマダイ
売り上げランキング: 2,969

 

味噌のカップラーメン個人的No.1

麺のもちもちとした食感・・・

ニンニクが効いているパンチのある味も素晴らしい・・・

全てにおいてハイクオリティなその名に偽り無しのまさに逸品。

 

 

3.ラ王(濃熟とろ豚骨)

日清ラ王 濃熟とろ豚骨 113g×12個
日清食品 (2016-09-19)
売り上げランキング: 6,299

 

ラ王はね、豚骨がうまいんだよッ!(半ギレ)

ラ王の細麺のうまさは本当に、異常と言わざるを得ない・・・

 

あとは、コク辛もおすすめだよ!

日清 夏のラ王 コク辛 108g×12個
日清食品 (2017-06-19)
売り上げランキング: 118,898

 

でも、昔の生麺タイプが好きだったなぁ・・・(懐古厨)

f:id:dir7584uk:20171216194128j:plain

 

 

4.カップヌードル(トムヤムクン)

 

トムヤムクンが流行った時に、その流れに乗っかったのかは知らないけれども、なんかいつの間にか作られてた商品。

トムヤムクンブームが去った今となっては完全にニッチな商品になっちゃった感が個人的にあるよ。

でも、酸味と辛味の比率が絶妙で本当にうまいです。

 

 

5.でかまる バリシャキもやし味噌

マルちゃん でかまるバリシャキもやし味噌 160g×12個

 

我が青春の味・・・

もやしが多くてしゃきしゃきした食感を長く楽しめる・・・うれしい・・・(孤独のグルメ感)

味の方も、濃厚且つ辛味が効いていてボリュームもある

おにぎりとのゴールデンコンビよ!

 

 

6.スーパーカップ(豚キムチ)

 

ラーメンに豚キムチは合うに決まってんだろ!分かれよ!(キレ気味)

でも、これは本当にいい!

最近置いてるコンビニ少ないのが悲しい・・・

 

 

7.もちもちの木

明星 もちもちの木 中華そば 141g × 3個

 

セブンイレブンプレミアムの商品。

プロの人も絶賛するカップラーメンだそう

その前情報を知った上で買って・・・

「はっ!うまい言うても大した事無いんやろ!(ズルズル)ほんまや!」

と、出っ歯の天才お笑い芸人のようなお約束の反応をしてしまうくらいにうまい!

麺がもちもちももち(引退してもずっと大好きです!)

是非、お試しあれ!

 

 

8.麺づくり(鶏がら醤油)

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g×12個
東洋水産 (2017-09-11)
売り上げランキング: 9,401

 

ド安定の麺づくり鶏がら醤油味

本当に、このホッとする味は尖った商品が出ては消えるカップラーメン業界においては癒しとも言える存在。

だがしかし!カップラーメンという存在自体が、既に健康に喧嘩売ってる代物なのに素知らぬ顔で、カロリー控えめだのなんだのとヘルシー志向の人に擦り寄ろうとしてるのはギルティィィィ・・・(歯ぎしり)

 

 

9.牛たんラーメン

だい久 牛タンラーメン カップ 133g
だい久製麺
売り上げランキング: 318,893

 

カップ麺に牛タンを入れると言う本当にニッチすぎる商品

でも、本当にこれカップ麺の牛タンのクオリティ高いと思います。

ちょっとお高めのご当地カップ麺だけど買って食べてみる価値はありと 今は買えないみたいだけどね!(ゲス顔)

 

 

10.ごんぶと(贅沢肉うどん)

日清のごんぶと 贅沢肉うどん  1箱:12食入り
日清
売り上げランキング: 119,089

 

うどんに始まりうどんに終わる(殴)

やっぱりな~生麺タイプって圧倒的にうまいんだよな~

麺のうまさならカップラーメンの中でも圧倒的No.1だから!うどんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

まとめ

くぅ~疲れました!(激寒)

どうでした?うまそうでしょ?

 

カロリー?何それ?最強のサイヤ人かなんか?

 

と、言うわけで以上です。

 

本当にねこれからはもっとマメに記事をアップしていきたみがありますね(Twitter脳)

というわけで、これからも頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

確約は出来んけどな!

 

 

それでは!

広告