はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

2016-06-26から1日間の記事一覧

【音楽に青春】本当に面白いおすすめの音楽漫画15選!

どうも、はぐれオタクです。 初の、漫画紹介記事です。 しばらくは、サブカル方面に力を入れたいと思うのでよろしく! ちなみに、今回は僕のおすすめの音楽漫画を紹介させいたただきます。 音楽漫画と言っても種類は様々です。 青春バンド物、恋愛物、ギャグ…

【ポケモン】初代からやってきた僕が選ぶ!個人的に強かったポケモン世代別ベスト10!【赤緑青編】

どうも、はぐれオタクです。 ポケモンって面白いですよね。 今まで、ポケモンに触れてこなかった人はいないんじゃないでしょうか? 今まで、多くの人に愛されポケモンは今まで続いてきました。 そして、ポケモンも20周年を向かえ。 ついに! 新作 ポケットモ…

もう夏だし、テンションを上げていける個人的おすすめ曲10選を発表!

どうも、はぐれオタクです。 いや~、しかし暑いですねぇ! これだけ、暑いと体がダラけてしまうんじゃないですか? それとも、逆にテンションが上がっていますか? こういう時こそ音楽です!(唐突) ノリノリになれる曲を、聞いて。 夏を楽しんじゃいましょ…

広告