はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

ついてる中山

に ん に く そ ば

醤油と鶏と魚介の出汁の旨味とニンニクのパンチに加え酸味がよく効いたスープでもはや暴力的と言っていい程のうま味・・・
スープを飲んだ瞬間、脳みそが吹っ飛びそうになるほどの衝撃を受けた・・・こんなラーメンがあったのか・・・色々食べてきたつもりだったけどまだまだだな・・・

そしてこのスープを纏う多加水の平打ちちぢれ中太麺でこの麺がまた・・・ちぢれていることによってスープがよく絡む上に咀嚼をすればもちもちの食感でとてもおいしい。

チャーシューも溶ける系ではなく口の中で存在を強く主張する食感、メンマも濃いめの味付けと酸味がより食欲を加速させ、ここのネギは全ラーメン屋の中でも一番いい仕事をするネギだと思う

ここに来たらこれ食べてみてほしいマジで飛ぶレベルでうまい、しかも950円・・・
素晴らしすぎる!!

tabelog.com

広告