はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

らーめん これこれ

いい店見つけた!

注文
どれどれ
黒チャーハン

江坂より少し歩いたところにあるラーメン屋さんです。
近くにスシローを経営してる株式会社あきんどがありました!
ちなみにこれこれの目の前には大きな公園があり土曜は家族連れが多く来店しています。

店内はカウンター席のみで結構席数がありました。
しかしちょっと狭め
ちなみに食券制でなんと食券機はキャッシュレス対応aupayやVisaなんかも使えます。
今回はどれどれ(980円)と黒チャーハン(470円)を注文
大体10分程で着丼します。

味はとても美味しかった。
スープは魚介系の旨味が強く出ていて味噌の強烈な旨味や甘味に負けることなく混ざりあってコクが深くて
中細麺もモチッとしてスープがよく絡む
あと珍しいソーキが入っていてとろとろで美味かった~
辛味噌もいい仕事してた
黒チャーハンは醤油の旨味がしっかりした濃い味タイプで結構パラパラしてた印象
普通に美味しい

店員さんも愛想がよくいい店だと思いました。

 

tabelog.com

広告