はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

中華そば 無限

大当たり

注文
特選中華そば
チャーシュー丼

大阪のラーメン店主が選ぶ美味いラーメン屋の頂点も取った大名店

店内は薄暗くジャズが流れている所謂意識高い系

雰囲気だけで味はどうなんだぁスープを飲むと丸鶏のうま味にしっかりと主張してくる醤油のカエシがうまい
い切ったこと思いながら食べたら一撃でのされたわ・・・うまい・・・

麺は水鶏系の麺でオーソドックスなクタッとした柔麺・・・これ苦手・・・
スープを別の器にレンゲで少し移してラーメンを食べ終わってから冷めたスープを飲んでみてくださいと書いてあったので言う通りにしてみたが、酸味が増してよりうまくなっていてすごいな・・・と思いました。

チャーシュー丼も見た目高級感もさることながら味も濃厚なたれとジューシーで脂のあまみがすごい肉が米とよく合う・・・もったいないと思いつつがつがつ食べてしまう・・・

雰囲気全振りラーメン屋と思ったらとんでもねぇラーメン屋だった・・・

tabelog.com

広告