はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

中華そば ココカラサキエ

大当たり

注文
丸鶏特製ラーメン

大阪のラオタの人気体感No.1ココカラサキゑ
大阪のラオタであれば行ってないとモグリ認定されるんじゃないかって気になる
大阪の水鶏系の最高峰との呼び声も聞こえてくる名店
今回、初訪問しました。

おすすめされてたSPを頼みました。
鶏の旨味の分厚さや風味がすごかった。
本当に鶏そのまま飲んでる感じで醤油のカエシはキレがありながらまろやかな味で美味しかった。
麺も細麺でありながらもちもちとした食感で歯ごたえがありスープとの絡みが最高だった。
さすが麺屋棣鄂
チャーシューはしっとり滑らかな歯触りでめちゃくちゃ美味しい
煮卵も下味がしっかりタイプで中の黄身のまろやかさがスープとよく合う
ワンタンは皮はちゅるんともちもちで中の餡は肉汁がたっぷりでうますぎた
こりゃみんな行くわなと思いました。
週末限定で二倍SPとかやるみたいです。

 

tabelog.com

広告