はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

NAKAGAWA わず

麺処ゆうき×NAKAGAWAわずコラボ

コラボ名「オワリノハジマリ」
メニュー
ニボシソバアジ弌+和え玉


関西の人気煮干し店の大コラボ!!
朝七時より整理券配布開始!朝から40人以上・・・大変だった・・・
13時の整理券(ラーメンのみ先払い(1800円)トッピングは後で)をなんとか一緒に行く予定のラー友の分も手に入れ・・・食べてきました!

焼きアゴや大量の煮干しで作ったスペシャル煮干しラーメン!

見た感じエグミが強そうに見えるがそんなことはなく食べ進めていくとむしろクリーミーに感じてくるほどだった

麺は細麺でパツパツの食感とスープの相性が良く旨い麺だった。

和え玉は煮干しの効いた程よい塩味のタレを纏った細麺がたまらない一品!
煮干しラーメンのスープをかけると煮干しの旨味にオイリーさが加わり新しい味わいに
年の瀬にふさわしいスペシャルメニューだった

今年は魚々麺園と麺処ゆうきのコラボはなさそうやね・・・・

tabelog.com

広告