はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

晴耕雨読

うめぇ~うめぇよぉ~

注文
京地どり醤油そば
ピリ辛ハバネロチーマージャンまぜそば
ライス

茹だる暑さの宇治再びやってきました晴耕雨読
今回はネット予約で12時半に訪問です!
12時15分ごろに到着したのですがなんとすぐに入れて頂けました。
入って食券を購入!
今回はラーメンのメニューがあったのとハバネロも中々でないメニューらしいのでハバネロも!
当然ライス!
水とおしぼりはセルフですよ~そして着席!
5分ほど待つとお母さんのは~い、おまっとさんの一言共に着丼!

まずは京地どり醤油そばから!
スープ一口飲んでびっくり!
晴耕雨読は清湯ラーメンもうまいのかよ!
とても深みのある味でめちゃくちゃ美味しかった~
見た目からして美味そうな細麺はとても歯触りと喉ごしが良くあっという間にすすりきってしまいました…
やばいよ…また沼るよ…

あっという間に食べきりまぜそば待ちタイム!
こっちも7分位で着丼!

次はピリ辛ハバネロチーマージャンまぜそば
ハバネロの辛味と芝麻醤のまろやかさが絶妙なマッチングをしており癖になる味
このうまダレを平打ちのもちもち麺に絡ませるんだからまさに鬼に金棒ですなうまいに決まってる
久しぶりだからもっと味わって食べようと思ってたのに一瞬で麺が消えましたw

今回も最高だったぜェ~
晴耕雨読遠いけど満足感高しです!

tabelog.com

広告