はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

ロックンビリーS1

玉ねぎとラーメンの相性の良さを思い知る

注文
八王子
ごはん

動物系の旨味に微塵切り玉ねぎの甘み醤油ダレのパンチ、たっぷりかかった香味油のコクが混然一体となって・・・とても…とーっても美味しいスープでした
麺はパツパツとした食感に小麦の香りもして爽やかな喉ごし
バラチャーシューは味がとても染みておりホロホロの食感で米と合う・・・ホロライブだ・・・
最初にかけられたホワイトペッパーがどんどんスープに溶け出していきピリッとした辛みがじんわりと広がっていく・・・
激うま・・・やっぱりロックンビリーは美味い・・・距離的に行きづらいのが悔やまれる・・・

tabelog.com

広告