はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

ロキノン厨の僕が好きなアーティスト紹介 Sumika

どうも、はぐれオタクです。

 

今回、紹介したいアーティストはこちら!

 

 

2.Sumika

 僕が、以前この記事でも紹介した、Sumikaですが、ここでは音楽で僕が更に感じたことを書いていこうと思います。

yahakaru.hatenablog.com

 

 

 

メンバー構成

f:id:dir7584uk:20160619032935j:plain
Vo,Gt.片岡健太(左から二番目)
Gt.黒田隼之介(右端)
Key,Cho.小川貴之(右から二番目)
Dr.荒井智之(左端)

 

2013年にSumika(バンド形態)とSumika[camp session](アコースティック形態)を結成。

 

初めて聞いたとき本当にいい印象ばかり残ったバンドでした。
歌も曲も演奏も全てがいいバンドだなと。
こう、奇抜なことは何もやってないんですがギターの音がここまでの耳障りの良さになるのはやっぱり曲に対しての黒田さんの引き出しの開け方がちょうどいいからなのかな?
歌物にダンスやスカやレゲェといった要素をふんだんに盛り込んでいくバンドも最近いなかったからそこも好印象でした。
と言いましてもこのバンドも主流だった四つ打ちを多用していますがそれさえも皮肉なくらいその界隈の他のバンド食ってしまってますしね。
それにしても、マジでギターうまい・・・

 このバンドは聞いても時間の無駄にはならないと断言します。

 

 

 

このバンドを是非!

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

I co Y
I co Y
posted with amazlet at 16.06.26
sumika
[NOiD] (2014-11-12)
売り上げランキング: 499
アンサーパレード
アンサーパレード
posted with amazlet at 16.06.26
sumika
インディーズレーベル (2016-05-25)
売り上げランキング: 451

 

 

広告