はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

スープ料理 タマキハル その2

先週に引き続きカレー屋numbさんとのコラボ営業に見参

注文
名古屋コーチン白湯TokyoXキーマカレー和え
海鮮バスマティダイブ飯

本日も先週と同じカレー屋のnumbさんとのコラボ営業です!
今回は先週の変わり種材料と打って変わりTokyoXのキーマカレー佐賀牛のチャーシューという正統派なコラボです!
雨降りしきる中19時に到着!
とんでもない行列です!ひ・・・ひぇ~wwwww出口まで人がおるやんけ・・・しかしタマキハルでは同じメニューが出るということは基本無いため諦めるわけにはいかない・・・食べねば(使命感)ということで並びます。
二時間くらいかかったのかな?ついに店内へ!お昼も食べていなかったため腹が減りすぎて途中おかしくなってましたw
店内に入る前に注文しました!コラボラーメンと〆ダイブ飯!

まろやか白湯はじんわりとうまく一口飲むと思わずため息が漏れました・・・そこにTokyoXのキーマカレーを溶かすとスパイシーなパンチが加わり旨味アップ!、さらにオリジナル調味料をかけるとより深みのある辛味が加わりさらに旨味アップと味の変化が楽しい佐賀牛も柔らかくて美味しすぎて頬っぺた落ちた(嘘)
麺が最高ですもちもちの食感いうことありませぬ・・・夢中で食べちゃう!
〆ご飯は上に鰆、ホタルイカの乗ったバスティマライスでスープをかけるとスープカレーに!うまあああああああああい!このダイブ飯、丼で欲しいくらいでした!

空腹というスパイスが加わり一心不乱に食らった夜でした!

tabelog.com

 

広告