はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

中 華 そ ば う え ま ち

味だけで評価するなら不動のNo.1
余計な言葉なんかいらないがつけ麺の素晴らしさをば・・・
大和鶏と魚介でとったスープと濃い目のカエシで辛みも塩味も甘みも酸味も全てが混然一体となり唯一無二の最強の神つけ汁。
それに横山製粉の小麦粉(春よ恋)を使ったぷりぷりでコシがありのど越し抜群で噛めば噛むほど小麦の爽やかな香りが鼻から抜ける神平打ち中太麺。
そのまま食べても絶品なのに神つけ汁を纏い一口で昇天できる神煮豚
食感に彩を与える神笹切りネギ
コリコリとした食感と少し甘めな味わいが極上の箸休めになる神メンマ
もうすべてが神。
私はこの店の信者です。
このお店の中にいる間、あなたは世界で一番の幸せ者になれるよ。

 

tabelog.com

 

広告