はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

ぶ た の ほ し

KAKE+南国スイート桃肉

思いがけずたべれた一日10食限定KAKEと南国スイート桃肉

とろみのあるスープは濃厚で豚の甘味が引き立っていた。

カエシ無しでもこんなに美味いんだと感動 !

麺もしなやかな細麺で喉ごしがとても良くスープとの相性も最高

しばらく食べ進めるとここに味変で具材を投入、チャーシューにメンマ、ネギ特に塩昆布を投入するとより豚骨の甘みが引き立ち美味くなった。

さらにここで更なる味変である卓上の辛味ニラを投入し味にパンチを出してさらにすする手が止まらなくなる!

最後にゴマの葉に包まれたおにぎりをスープに投入しかきこみフィニッシュ!

南国桃肉は肉厚でもっちりとした食感でついていたニンニクと食べると美味すぎた

ゴチ!

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

広告