はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

とんかつ マンジェ

注文
TOKYO-X

Xの相互さんと一緒に日本でもトップクラスのとんかつ屋マンジェへGO!
しかも平日にTOKYO-Xに出会えるというね!
肉の柔らかさ脂の甘味が他のブランド豚とはダンチですわー食べた瞬間に口の中で脂の甘みを出しながらシュワッと解け溶けていく・・・素晴らしいです・・・
黒炭塩がまたいい・・・白トリュフより味が濃く炭の風味が爽やかでいくらでもとんかつが食べられそうな気がする・・・←
ちょっと高いけどTOKYO-Xがあるならいっとくべき
あとここのお新香は最強!
ご飯もふっくら、赤だしも美味いしタピオカの食感が面白い
ここまできたらと白州も飲みました。
ここはハイボール、水割り系が強すぎる・・・知多、白州、山崎、響、マッカランが飲めるのはすごい・・・しかも12年物まで揃えて・・・炭酸水もちゃんと瓶の炭酸水・・・本当にツボを押さえているわ!
TOKYO-Xを白州で流し込む・・・こんな贅沢がこの世にはあるんだね・・・
隣からゴールデンポークとカニクリームコロッケをお裾分けしてもらえてハッピー
ゴールデンポークも柔らかく口の中で解ける~あと赤身系なのでマジで軽い!
カニクリームコロッケはまろやかで下のタルタルソースが美味すぎる!

TOKYOーXの満足感はマジですごい・・・お値段以上!!

tabelog.com

広告