はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

カ ド ヤ 食 堂

大阪のラーメンって言ったらみんなこの店期待するよな!

つけそばの説明!

鶏の旨味が凝縮され塩酸辛甘すべての味がこのつけ汁に絶妙なバランスで存在している・・・まさに完璧で究極なつけ汁・・・
平打ちの中太麺のこのビジュアルまさに誰もが目を奪われる絶世の美麺、見た目だけでなく食感、のど越し、風味どれをとっても非の打ち所がない完璧で究極の麺
チャーシューにメンマもしっかり味なのに究極スープを纏い完璧で究極の一品と化している
まさに食べる幸せ
その見た目と味で誰も彼も虜にしていくつけそばです。

と、ここまで言っといてなんだけど黒豚旨みそばが一番好き!

あと中華そばと塩そばのビジュアルがすごく好き故・佐野実氏が言っていた器も食材、ここの橘店主は佐野イズムを受け継がれている一人でそれがラーメンの見た目にもしっかり表れていると思います。


最後に、値段には目を瞑ろう!

つけそば

中華そば

塩そば

黒豚旨みそば

煮干し中華そば

ワンタンめん

tabelog.com

広告