はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

上 方 レ イ ン ボ ー

Xで見てむっちゃくちゃ食べたかった限定の鶏塩つけ麺をいただきに見参!

ギリ一席空いていたため待ちなし入店!Fu~♪
おかみさんに注文を聞かれ!声高々に!「と・・・鶏塩つけ麺・・・」
麺は大盛りを勧められたので大盛りについでにアローカナ煮卵も!
合計2080円!いい値段しますね~

着丼!
うほーうまそう~

まずは麺だけ・・・おぉ・・・春よ恋を使った麺!喉ごしさわやかつるつるで超うまし!
次は具沢山なつけ汁に漬けて一口・・・すっぺえええええええええええええええええええ!
面食らうほどにすっぱい!酸味以外の味を感じないレベルで酸っぱい!結構な衝撃受けたわ
そして鼻から抜ける柚子の風味、柚子の香味油を使ってるのかな?

具材はマッシュルームやたっぷりのネギ、菊芋に薩摩鶏に大振りの煮豚等色々入ってた。
煮豚がマジで美味かった。
噛むと簡単に噛み切れて肉の旨味が口の中に広がって・・・最高です。
そしてアローカナはやっぱり甘い!

トッピングと麺は◎!
つけ汁は×
麺は美味いけどつけ汁が全て上塗りしてくる・・・
カドヤ系だからってつけ麺は絶対美味いわけじゃないんやね・・・
中華そば系はすごく美味いけどね☆

tabelog.com

広告