はぐれオタクの泣きの一杯

はぐれオタクが なかまになりたそうに こちらをみている

広告

ラ ー メ ン 坊 也 哲

個人的最強店の一角

行きつけの店
個人的四天王の一つ
毎週金曜からは変わり種の限定メニューをやっていて全部うまい、ここの真価は限定メニューにあり

個人的に特に好きなのは火~木曜に食べられる限定メニューの醤油馬鹿つけ麺
これがうまい!肉と醤油のもはや暴力的と言ってもいい旨味が舌の上を暴れまわります。
さらにこのスープを絡めるツヤツヤな中太麺のモッチモチの食感、小麦の香り全てが完璧です。
麺晢のコンセプトは麺を主役としたラーメンのはずなのにつけ汁も圧倒的に旨いんだからすごいよ・・・

マスターには「これ一口目は美味いけどねぇ」って言われましたけど最後までうまいっすよマスター!

正直、麺晢グループで一番だと思っています。

 

ここまでがレギュラーメニュー

ここから限定

tabelog.com

広告